日野市ポーセラーツ教室

【手形足形プレート】@MERRYandBRIGHT西八王子店

2019/02/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今しかないぷっくりむちむちな小さなお手手やあんよの形を陶器にスタンプして残しませんか?

磁器に焼き付けるのでずっと色あせず痛むこともなく飾っておける世界にたった一つの記念プレート。

手形や足形の周りにはポーセラーツの転写シールを貼って可愛くデコレーションできます。
絵に自信がなくても簡単に可愛くなっちゃうんです!
お誕生日はもちろん、ハーフバースデーや100日のお祝い、○歳の今を残したい!と言う方、どなたでも参加をお待ちしております。
各回4名までの少人数制です。

人数制限がありますのでお早目のご予約がオススメですよ☆

1時間弱でお作りいただけますのでお子様の待ち時間も少なくて安心☆
ただし専用の焼き窯で焼き上げますのでお渡しは後日となります事をご了承ください。
(MERRYandBRIGHT店頭にて2週間後から受け取りをお願い致します。)

【開催日時】
最新レッスンスケジュールはこちら

①11:30~13:00
②14:00~15:30
いずれかをお選びください。

【場所】
MERRY and BRIGHT西八王子店

【参加費】
3000円(税込)/1枚
Salon de ArabesqueとMERRY and BRIGHTの
LINE@にご登録いただくと500円オフとなります。

受講前後でMERRYandBRIGHTのランチセットをお召し上がりください。

【定員】
各回4名

【持ち物】
作成に必要な物はこちらでご用意しますので手ぶらでお越しください☆

【お申込み】

☆文字の部分は事前にお知らせいただいた情報を元にこちらでご用意しますので必ず申し込みフォームにてご回答ください。

☆文字の刻印部分は文字のバランスや手足の大きさを考慮して事前にこちらで貼り付けてご用意いたします。

☆手形や足形のまわりのシールの種類は豊富にご用意しておりますので当日お選びいただけます。

☆お申込みフォームはこちら☆

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© Salon de Arabesque , 2018 All Rights Reserved.